
| Top↑

いろいろ 発見(*゚Д゚) ムホムホ

最近ゎメンバーが増えたり、大きなパッチ入ったりでぃぃことづくめ゚+(*0ωЩ艸+゚


今回のパッチで追加された街へみんなで行きました(ノ´∀`*)


なんとぉ船ゎクソデッヵィペンギン!!!!!Σ(´д`ノ)ノ

しヵもおなかのぼれちゃうよ・・・・・・・・(゚Д゚ )



20060929040434.jpg



ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

なんでのぼれるようにしたんだろね?w




んでんで、リプレとゎ全っ然関係ないヶど・・・・

ス・・・・・
スス・・・・・・・・・

スサオちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;´Д`)



20060929040659.jpg


スサオちゃんが新しい世界へ飛び立とうとしてました・・・

ちょっとビックリ|ω;))))プルプル

殴られてるのゎ・・・・・・・噂の森です。


20060929040840.jpg


一番右の透けてるハゲです。。

紙袋でDSヵヶると透けるのゎ知ってたヶど、まさヵハゲるとゎ・・・・・・・・・


森のハゲの最近のトレンドアイテムゎ紙袋だそうですよ。




"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"


| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

