
| Top↑

ぉ祝い゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

昨日ゎきみちゃnにレベル90のぉ祝いしてもらっちゃったぉ(* ´艸`)

なんて優しい子なのヵしら・・・。゚(ΡД`゚q)゚。

しヵもね、みんなに90の防具くれたのΣ(・Д・ノ)ノ

ゎざゎざ((o+゚馬路ァリガ㌧゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。



oiwai



さらにまたぉ花降らせてくれた・・・・・・・




んだヶどね??



あとヵらSS見返してみたら・・・・何コレ?



hekoki1



ぅそーnΣ(´д`;*)

とってもママ感動したのに・・・・・・・・





屁!!??




さらにほヵのSSでも 発見(*゚Д゚) ムホムホ

hekoki2


ほらぁ・・・こばちも泣いてるよ?


ちょびっと感動が薄れちゃったo(*´д`*)oブンブン



でもとってもママ嬉しかったから、遅い誕生日プレゼントも含めてチョキスティックぁげたの゚.+(〃ノωノ)゚.+°

でもそしたらまたお返しされちった(´・ω・`)ショボーン


意味ないじゃーn(´・ェ・`)




tyoki


童子とお揃いでリンゴほっぺになりましたヽ(○´3`)ノ

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*




きみちゃnが3次したらママぉ祝いするヵらね.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。





| Top↑

コメント

おめでとね~~~www

綺麗にお祝いしてやったぁw
次は100Lvかなぁ??(・3・)^^^♪
ぃゃぁ あの屁はナイスだったねwww
まさか撮られてるとはねwww
盗撮!?ww 
あとあれだ オレの紹介の更新おねw

2006/09/20-23:26 | URL | 君者 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

