
| Top↑

ランダムダム(*0ε<艸★)

気づいた人もいるかとは思いますが・・・・・・

童子の髪が大変つまらないことになってます(*◯'U`艸*)

今のちっちゃいチンが頭についてる髪形の前の状態を知らない人もいると思うので載せておきます・・・















hage2.jpeg



Σ(゚Д゚;!!!!!!!!!







hage1.jpg








ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!





今考えるとこっちのがよかったですが、ランダムしょっぱなコレはきつかったです((笑´∀`))ヶラヶラ

童子がイヤだ!とダダこねたのでもう一回ランダムやったら今みたいなちっちゃい・・・・・なことになりました。


最近童子は毎日どの髪型に戻してもらおうか悩んでますヽ(◎´З`)ノ彡☆

| Top↑

コメント

いちばんゲーーーッツ^^

童子可愛いじゃないか^^
つぎはダナもランダムだね^^

2007/05/02-17:56 | URL | きみじゃ #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

