
| Top↑

モモチャンバー㌧_| ̄|∵:'、Σ○

なんだか童子寝ててヒマなのでまとめてバトンします゚+(*0ωЩ艸+゚




◆注意◆
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)


今回の指定は【童子】




1 最近思う【童子】

 改めて好きだなぁと(つ∀`照)



2 こんな【童子】には感動!!!!

 お出かけに誘ってくれた時の童子ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、




3 直感的な【童子】

 直感・・・・・?
 カワイイお顔モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ



4 好きな【童子】

 あまえんぼさんな童子( *´艸`)


5 こんな【童子】は嫌だ!

 私と童子の2人の中じゃ通じる言葉。。。
 暴れたい!!!!!をしてる時


6 この世に【童子】がなかったら・・・

 なにも価値のない世界


7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)



誰もいないのでここでおしまぁい( ´,_ゝ`)イヒ
| Top↑

コメント

ダナちゃぁぁぁあ~~~~ん♥♡♬
こんちゃぁぁぁ^^w
あっちゃこっちゃに書き込みしてしまったのだぁ(笑)
書くよこたぶんまちがった・・・;;;たぶんギルドのHP
にもカキコしちゃった・・・;;ごめんなのだぁぁ!!
きずけばこっちだった!!!!!
ショックすぎでしゅ><ほんとにごめんなちゃいw
改めて、これからも末永くよろしくなのだぁぁぁぁあぁ^^
童子ちゃん甘えんボサンなんだww( ´艸`)ムププ
ぼびまで照れちゃうwじつは豊も甘えんボでしゅ
( ´艸`)ムププまたゆっくり話せる時間あったらうれしい
ですぉwまたきますねぇぇぇ^^w

2007/04/17-17:46 | URL | ぼび #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

