
| Top↑

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

土日でスパートかけて前より更に狩りが大ッッッッ嫌いになりましたヽ(◎´З`)ノ彡☆

やっとで125になったわけだけど、本当の目標は130でした・・・・・・・・・・(A;′3`)



うん

やーめた(笑´∀`)ヶラヶラ



というわけで、サイトをくるくる回ってたらこんなサイト見つけました( *´艸`)


http://wmw.xrea.jp/test/maker2/index.html



ここ、最新の状態だし、更に日本で未実装なものまであるんだもんo(*´д`*)oブンブン

さっそくいつか実装された時のためにアバ選びしちゃった(○゚ε゚○)プププー

でも武器が結局弓だとカワイイの出なさそう・・・・・・・・・・・・・

狩り狩り狩りで疲れた皆様、アバ選びで息抜きでもしてくださいな(ノ´∀`*)




1174892987.png





1174893287.png

| Top↑

コメント

あー、見れない;

2007/03/26-20:16 | URL | フギー #Yl/G85IU[ Edit]

インターネットのバージョン7にアップグレードしないと見れないよ・゜・(PД`q。)・゜・

2007/03/27-02:10 | URL | dana #-[ Edit]

したくないから見ない(・∀・)

2007/03/30-00:38 | URL | リプレの妖精 #-[ Edit]

ダナさん、遊びにきてくれたんですね ありがとー
これからもヨロです\(^o^)/

2007/04/10-18:50 | URL | 野菜w #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

