
| Top↑

KEーTUー

ほんとなのかわかんないけど4次来週に実装のうわさ・・・・・・・

本当だとしたら困る!!!!!!!!!!!!

嬉しいけど困るo(*´д`*)oブンブン

私まだ122なんですよ?

スキルふれないじゃあないですか!!!!!!!!!!

サボってた私が悪いnだけどさ・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

ってなわけで久々に姫サクタイムフル狩り!

SS撮ってないけど、20ぱーから78ぱーへ増加。残りは地味にあげて123になります。

でも、やっぱ狩りメンドクサイ(ノ∀`)





















hugi.gif
















( ゚Д゚)

相変わらずこのサクランボ頭でケツ出し後姿が腹立ちます。

ケツに針かなんか刺してやりたくなります。

このSSを貼りたいがために今日の出来事を頑張ってつづってみました!





私乙~( *´艸`)

| Top↑

コメント

チップスアホイ

http://www.nabisco.com/chipsahoy/

http://www.yamazaki-nabisco.co.jp/chipsahoy/chipsahoy.html

http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=69821&pg=20051109

http://www.fsinet.or.jp/~sokaisha/rabbit/991102/991102.htm

http://207461.blog13.fc2.com/blog-entry-63.html

ダナみたいな人いっぱいいるね(。-`ω´-) ナルホロ・・・

2007/03/23-13:49 | URL | 君者 #JalddpaA[ Edit]

俺かっこいい(・∀・)

2007/03/25-00:51 | URL | フギー #Yl/G85IU[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

