スポンサーサイト

| Top↑

チチッチチチチチチッチt

とってもくだらないですが、私の印象にものすごぉーーーーーーーーく残ったため(◎´Å`◎)

書こう書こうと思い忘れてたのでもう1週間くらい前の話。

みなさんお馴染みご近所最強スーパー主婦の店に行った時のコト゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

最近森永のムーンライトっていうクッキーにハマりまして・・・・・・・

私:「童子ークッキーほしい」

童子:「クッキー?どれ?」

私:「これー(ムーンライト指指し)」

童子:「オマエなぁーこんなのよりも隣のこれでいいんだよ!(バタークッキーってのを指差し)」

私:「えぇーこれがいいの!」

童子:「うるせぇ!んじゃぁなぁー・・・・・こっちのがきっとうまいぞ!!!!!!!!!!!!!」

とノリで童子が指指した先は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






童子&私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`) 」















(チップスアホイ!)
















童子&私:「・・・・・( ゚Д゚)ハァ?」


童子&私:「ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! 」






チチッチチチチチチチt・・・・・・・・・・・・

チップスアホイ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもコレ写真見るとどう考えてもチョコチップクッキー!

なのにチップス!!!!!!!!!!!

クッキーってチップスっていうのか!?

いやいや・・・・・・・・もし言ったとしても認知度的におかしい!!!

まずこのヤル気のないネーミングはなんだ!!!!!!

色合いもなんだか80年代風に古風!!!!!!!!!!!






私:「ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、 童子wwwwwwwオマエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたまたま指指してコレかよwwwwwwwwwwwwwwww」


童子:「しらねぇよwwwwwwwwたまたま指指しただけだよwwwwwwwwwwwwwwww」




童子のたまたまで「チップスアホイ」を指指したコトがさらにツボにハマり、しばらく店内で一人笑っていた私(ノε`*)ンププ


思わずシャメ撮ろうかと思ったけど、なんだか恥ずかしかったので撮らずにムーンライト買って帰ってきました( ・∀・)







話かわるけど、私やっと122レベおめ!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
| Top↑

コメント

122レベおめ!!!

2007/03/19-01:30 | URL | z漆黒の影z #-[ Edit]

チップスアホイwww
うけたww
122おめw
森s抜けやww

2007/03/19-17:21 | URL | 君者 #JalddpaA[ Edit]

122おめ!w

ドMのうちわ賊抜いちまえ~ww(ぁ

チップスアホイの現物見たいな・・・・・

2007/03/20-15:40 | URL | 内 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

