スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑

バー㌧㌧(◎´Å`◎)

君ちゃんからバー㌧★

このブログでバトンとか初めてじゃなかったかな・・・・・(´・ェ・`)





●出身地は? 
○静岡県の藤枝ってトコ~

知ってる人いないんだろうなってくらいの田舎ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

●何歳?
○ピチピチの17歳ですよ~( *´艸`)10月でやっと念願の18になります(つ∀`照)

●ああ....
○・・・・・・うん?(´・ω・`)

●ひまね
○そうね~、でもウンコいきたい゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

●自分の部屋ある?
○実家も童子家もあるよ~

●何畳ぐらい?
○多分両方6畳かなぁ

●カーテン?障子?
○カーテン(・∀・)

●畳?板? 
○実家はフローリング、童子家は畳の上にカーペット

●お部屋を紹介して!!(絵でも写真でもおけけー)
○実家は電子ピアノ、机、テレビ、赤いテーブル、いろいろ詰め込んでる棚くらい。
童子家はPC2台、テレビ、コンポ、棚×2、全身鏡、布団かなー

●部屋にテレビある?
○あるよ~

●学校すき?
○とっくに卒業しましたが?w
行ってる頃はめんどくさかったしあんま好きじゃなかったなぁ

●なんの科目がすき?
○音楽が好きだったよ~

●嫌いなのは?
○社会と理科と技術家庭科

●疲れた?
○疲れませんよ~゚.+(〃ノωノ)゚.+°

●まだまだいくぞお
○YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

●歌手ですきな人は?
○特定に好きとかあんまないなぁー

●その人のCD持ってる?
○昔ファンだったDAPUMPのCDなら何枚か(o゚3゚o)プップクプ-

●1日の生活を教えて!!
○起きる⇒ボーッとする⇒トイレ⇒携帯⇒お風呂⇒PC⇒ゴハン⇒いろいろやる⇒メイポ⇒飽きたらなんかグダグダする⇒いろいろやる⇒ゴハン⇒寝る

ちょっと前までは起きてスカイプ、ゴハン中もスカイプ、しぶしぶ仕事、帰ってスカイプ、ゴハン中もスカイプ、寝る時もスカイプ
だったなぁ(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \

●化粧品は何もってる?
○リキッドアイライナー、アイシャドウ、ファンデ、繊維入りマスカラ、リップ、グロス、まゆペンシルかなぁ

でもどれも中学以来使ってない(ノε`*)ンププ

●1ヶ月のおこずかいはいくら?
○1万~2万くらいかな

●今財布に入っているお金はいくら?
○5千くらい。使わないお金は財布に入れないのでw

●お父さんとお母さんどっち好き?
○もちろんママン~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

●テストで最低何点とった事ある?
○確か7点だったかなぁー・・・・・社会で゚+(*0ωЩ艸+゚

●好きな顔文字は?
○(つ∀`照)と( *´艸`)とプリ(*`З´*)プリ

●オススメのチャットやサイトを教えて!!
○女の子限定のママサイトがおもしろいw
レシピとか色々生活に役だつことがいっぱいのサイト★男には関係ないんだろうけどwwwwwww

●何人家族?
○実家⇒私、ママン、パパン、弟、じいちゃん、猫のモモチャン
童子家⇒童子、童子ママン、パパン、童子弟、童子兄、私
●何部?(部活)
○バレー部だった

●貴方のお顔を見せて 
○前に載せたじゃん~

●疲れたかー?
○疲れないよ~

●朝自分で弁当作ってる?(学校の)
○お弁当なんて1回この前作っただけだわ

●先輩怖い?
○昔は怖くて逆らえなかったなー

●告白したことある?
○あるよ~

●告白されたことある?
○あるよ~

●今付き合ってる?
○もちろん壁|ω-o)゚+. ポッ

●ディズニーキャラクターで誰が好き?
○かわいければなんでも好きヽ(○´3`)ノ

●プリ撮るのすき?
○昔は好きだったけど、今はあんま好きじゃないかなー

●プリ帳見せて
○前は持ってたけど、全部捨てちゃった(ノ∀`)アチャー…

●動物飼ってる?(家で)
○実家に猫(・∀・)モエッ

●兄弟おる?
○小学5年の弟が1人

●誰と誰? 
○弟

●兄弟すき?
○あんましゃべれないからわからんw

●誰がほしいか?(姉とか)
○兄か姉

●へえ
○( ´゚д゚`)えーーー

●友達何人いる?
○連絡取ってる幼馴染みが1人だけいるけど、ほかはみんな縁切った

●疲れたね終わるー 
○モツカレィ○| ̄|_ =3 ブッ

●回す人5人(止めちゃいかンよ)

ぴんくちゃん
ゆーちゃん
ひかちゃん
うっちー?

ほかにいねぇwwwwwwwwwwwwww



ではみんなガン( ゚д゚)ガレ
スポンサーサイト
| Top↑

コメント

・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

よかったらリンク貼りますけどどーしましょう?

またジャクム(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

2007/03/15-18:08 | URL | ルイ #zc9Z/0wk[ Edit]

オレの名前がなかったのがうれしいような悲しいような・・・

2007/03/15-18:59 | URL | 蔡 #-[ Edit]

森の気持ちが少し分かるような気がする

2007/03/15-22:44 | URL | z漆黒の影z #2R6GEfPI[ Edit]

パオがオレにまわしてたんだwww

2007/03/15-23:26 | URL | 蔡 #-[ Edit]

森s なにが 悲しい?
俺からバトンいってるじゃん!?
影sブロク更新しないとおもったからかかなかったー

2007/03/15-23:27 | URL | 君者 #JalddpaA[ Edit]

しっかり俺が回しておきますよb

2007/03/16-00:27 | URL | フギー #Yl/G85IU[ Edit]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2007/03/16-03:58 | | #[ Edit]

ダナから来ると思わなかったから森cから取っていっちゃったwww

2007/03/16-13:20 | URL | 内 #-[ Edit]

うっちーのバカw

私がバッチリ回してるのに!
影ちゃんは私のブログ見てるのかわかんなかったから回さなかったけど、フギーちゃんが5連呼で回してくれたからokねw

2007/03/16-18:40 | URL | dana #-[ Edit]

何気に俺回されとるがな('A
スカイプ昨日から導入したんだけど・・・w
今度話そうじぇw

2007/03/19-05:34 | URL | ひかり #85XqfDbU[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。