スポンサーサイト

| Top↑

禿!!!!!!!!!!!!!!(# ゚Д゚)

髪の毛が足りないdanaですよ~★

最近ヘアアイロンをコテと両方タイプのに変えて、髪を巻くようになったんだけどさ・・・・・

私毛ぇ少ないのよね・・・・・・・・・・(´・ω・`)

巻いてボリュームでるっちゃ出るんだけど、トップにボリュームがでなぁぁぁぁぃ・゜・(PД`q。)・゜・

ペッタンコなのよ(´・ェ・`)

逆毛立てるにも、まず私スタイリング剤ろくなのねぇや・・・・
てかおいてきちゃった( *´艸`)

美容院行って前髪も作りたい・・・・・・・・・・やりたいことだらけだわ。

化粧ももう一度しようかと思うけど、なんかケバくなるのを繰り返す気がするから怖くてデキマテン。

そういえば我が家のおじいちゃんも入院しました。
退院は正直できても、状況はどんどん悪くなるばっか。時間が経つにつれて、なんだか現実がどんどん変わっていってついてけなくなるな・・・
スポンサーサイト
| Top↑

コメント

我が家のおじいちゃん も ってなんだ!!

うちの爺ちゃんはもう歩いてるぞ^^

2007/02/27-01:09 | URL | 蔡 #-[ Edit]

元気なじいちゃんでいいなー

2007/02/27-02:13 | URL | dana #-[ Edit]

…俺のじいちゃん
生まれる 8ヶ月前に
両方いなくなってるは;

2007/03/01-20:00 | URL | 君者 #JalddpaA[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

