スポンサーサイト

| Top↑

歯が痛ぁぁぁぁい!!!!!o(*´д`*)o

携帯からの更新です。
字の色の変え方わかりません(ノ∀`*ヽ))

さて。歯が痛いですil||li (つω-`;)il||li
数年前にケーキ食べてたら銀の詰め物取れてそれっきり………
穴剥き出しだからね。そりゃ痛くなるわ…

でも歯医者さん怖い。゚(ΡД`゚q)゚。

痛いし、キュイィィ-ンて音がイヤ!!!!

あぁ…ちゃんと歯磨きしてても悪化するなんて、私の歯もダメねo(*´д`*)o

てか最近、やっとこさブーツ買い換えたんだけど…
デザインに惚れて、普段サイズMなのに在庫Lしかないとのことで、まぁ履いた感じ平気そうだったから購入。
パンツスタイルで履いて出掛けてみたら……………









。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァ





カポンカポン!!!!!!!!!!。゚(ΡД`゚q)゚。

なんとか足前に詰めるよう集中したけど歩きにくい………

1サイズでこんなに違うのかと後悔。
まぁ履けるけどさ…

んで更にこの前、ちょっとスカート履かなきゃいけない外出があったので、1年振り??くらいにミニスカ履きました…

外出たら………………


寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い………………
中にショートパンツ履いてるとはいえスカスカするし、風がモモ直撃だし、ブーツはカポンカポン……
世の中のミニスカ履いてる人達はこんな気分しながら外歩き回ってるのか……
つい3年くらい前までは寒くなく平気だったのにな…
今の私には耐えれません!!!!!
てなことで、いつかミニスカ履くくらい痩せるって目標は断念しました(* ´艸`)


ニューエラーがほしぃぃぃぃぃ!!!!!!


誰か郵送ヨロ(・∀・)!!!
スポンサーサイト
| Top↑

コメント

消えて欲しい人モモチャンじゃないよ~

2007/02/25-16:39 | URL | dana #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

