
| Top↑

ウンコー!(*゚∀゚)=3

最近うんこがなかなか出ない便秘気味なdanaです( *´艸`)

実家に帰省してからもうすぐ3週間経ちます。
こんな長くいたのは2年ぶり?くらいなんだけど、離れていると家族とかありがたみ感じて大切にしなきゃ~と思うんだけど、ここ3週間一緒に暮らしていると、昔一緒に住んでいた頃感じていた感情がフツフツと・・・・・・・・・・・・・・























みんな黙ってればいいのに!!!!!!!!!!!

クソくらえな人間共だカスめ!!!!!!!!!!!!!!!!

















あはは。
ちょっぴり(*´Д`)スキーリ

私もまぁワガママで自分勝手だとは思うけどね、うん。
でも矛盾ばっかで、自分の思い通りのレールを走ってくれないと一気に冷たくはねのける。

母さんは別だけどね~(笑´∀`)ヶラヶラ

まじで二度と母さんと弟以外関わりたくない。
人間として、物の言い方、理解の仕方をある程度わきまえてほしいね。

感じ方は人それぞれだから仕方ないけど、それを言っていいことと悪いことがある。
私も人のことばかり言えないけどね。

私はあんたらの人形じゃねぇよ(o゚3゚o)プップクプ-









あ、そうそう。
話かわるけど、心から消えてほしいと思う人が4人になりました゚+(*0ωЩ艸+゚

(ノ´∀`*)












そろそろどうしてやろうか悩んじゃってますよ~~



あれあれ?

そこにいるアナタじゃないかしらー?^^






























でもチキンだから遠まわしに口でしか言えない私゚.+(〃ノωノ)゚.+°















○| ̄|_ =3  プッ
| Top↑

コメント

ダナ 汚い(´Д`)

2007/02/22-00:24 | URL | パオ #JalddpaA[ Edit]

[壁]ω・)ノ

danaが狂い始めてる

2007/02/22-02:19 | URL | z漆黒の影z #2R6GEfPI[ Edit]

ダナc怖いぉ・・・
○| ̄|_ =3  プッ

2007/02/22-04:29 | URL | 光 #85XqfDbU[ Edit]

みんなしてそんな・・・・・・・・・・・・・・・・

女ってコワイ生き物よ(´・д)(д・`)ネェ-

2007/02/22-18:07 | URL | dana #-[ Edit]

☆★

こわいねー
ちょっとなんかあっただけで 急変だからね(笑)

2007/02/22-19:36 | URL | パオ #JalddpaA[ Edit]

ダナって初めて会った時と比べると結構変わったよなぁ

2007/02/22-22:06 | URL | 内 #-[ Edit]

▼▽

始めを知らない 俺(汗)

2007/02/22-23:19 | URL | パオ #JalddpaA[ Edit]

ピンクのことかしら・・・ (´・ω・`)

2007/02/24-09:41 | URL | pinkrenja #-[ Edit]

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

最近は快便でございますよ~

ぴんくちゃんじゃないよ( *´艸`)

2007/02/24-16:41 | URL | dana #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

