
| Top↑

麻薬中毒(*´д`*)ハァハァハァアハァ

最近なんともいえない麻薬にハマってるdanaでございます。






ヤヴァイよ!!!!!!!!!!






レゲトン( *´艸`)






決して法に触れるような薬物ゎしたりしませんよ~★
もともときっかけはやっぱり童子なんだヶど、衝撃というかなんというか・・・・・・・

聴いているうちに、フワフワ~っと心地よくなるんです。
ほんとに麻薬みたいなのよ。
レゲトン(レゲェ)というか、南米系?の音楽ってリズムってか音楽が特徴的?で、聴いてるとマジラリってきますよヽ(◎´З`)ノ彡☆

童子いわくレゲェとレゲトンと使い分けるのは不思議?らしいのでレゲェと言っていいのかレゲトンと言っていいのか悩むんだけどね・・・(向こうじゃレゲトンで統一?らしい)

前の記事にも載せた(見事にあぷろだから消えてるぽいけど)PV。
N.O.R.E.の「Oye Mi Cant」のダディーコラボバージョン。

童子兄が作成したレゲトンMIX50曲のDVDに入っていて見たのがきっかけなんだヶど、あれゎ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
NINA SKYの声がなんとも麻薬にさらに効果を増幅させてる!!!

Pit bullも+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

あぁ~誰かほかにいい曲教えてくださいよ~゚.+(〃ノωノ)゚.+°









童子がいなくて寂しいよ・゜・(PД`q。)・゜・
朝まで一緒だったんだヶどね~(笑´∀`)ヶラヶラ
| Top↑

コメント

いい曲はしらないなぁ(・ω・`)

久しぶりにダナブログ更新したな・・・

いい曲は知らないよ(・ω・`)

あと俺引退宣言しちゃったよ・・・

月1はINする予定だからヨロw

2007/02/18-22:09 | URL | z漆黒の影z #2R6GEfPI[ Edit]

@@;

ダナめw
壊れたな…w

森sと似たようなブログの記事だ☆

森sはプレミアムに萌えてて
ダナはレゲトンに萌えてて………………

焼肉危うし……↓↓↓

2007/02/22-00:21 | URL | パオ #JalddpaA[ Edit]

マリファナCDとかトビますよw
いや、マジで・・・

2007/02/24-01:01 | URL | フギー #Yl/G85IU[ Edit]

フギーちゃん、マリファナCDってなに?w

2007/02/24-16:40 | URL | dana #-[ Edit]

・・・・・・ふふふ。

2007/02/25-01:19 | URL | フギー #Yl/G85IU[ Edit]

フギーちゃん!!!!!!!


ふふふ…ってw
教えてくれたっていいぢゃないのケチ!!o(*´д`*)o

2007/02/25-01:49 | URL | dana #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

