スポンサーサイト

| Top↑

神秘.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

今日は知り合いの方に初めてのベイビーが誕生しました!!!!

予定日を1週間過ぎてたので帝王切開だったんだけど・・・・・・

無事手術も終わり、童子と童子ママンとベビーを見に行きました★








すごかったあああああああああああああああ(*゚Д゚) ムホムホ






そのベビー、4キロもあるBIGベビーだったんですが、隣にいる朝7時に生まれたベビちゃんと1まわり違う!!!!!

まずあんなちっさいのが、ずっとパタパタ動いてるんです・・・・

スゴイ・・・・・・んでたまに泣いてスグ泣き止んでの繰り返し。
本当に衝撃的でした。

てか小さいとはいえ、あんなものが人間から出てくることにもビックリ・・・・・・
あんなのが自分の体の1部が広がってでてくるのかと・・・・



(((( ;゚д゚)))アワワワワ



手術現場に居合わせたベビーのパパ。
カーテン越しに彼女の手だけ握ってたらしいのですが・・・・・

そのカーテンは血が飛び散って真っ赤・・・

人間の体内?のにおい・・・・・・・・・


相当ショック受けたらしくカオが彼女並に疲れてました(´∀`;)


私は絶対いつか生むとき立会いなんてさせないつもりです( *´艸`)
ショックすぎて女として見れなくなると聞いたからネ(◎´Å`◎)

それで浮気なんてされちゃたまりませんプリ(*`З´*)プリ



あぁ・・・・・
とっても痛そうだけどベビー欲しいです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

こんなこと言ってて実際できてたらシャレにならないけどね~(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \





リアル関係のブログはmixiの方に書いてこうかと思います。
mixi登録してる人は[★dana★]で検索(σ´∀`)σ
スポンサーサイト
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

