スポンサーサイト

| Top↑

ごまごまなんていりません。

はい。
わざわざ君ちゃんのPまで私の方に補充してもらってごまごま挑戦しましたがでませんでした(´・ω・`)

もうイラネ

なーんて思ってたら、近いうちのパッチでごまごま取引可能になるらしい・・・・・・・・・・

ならもーイイヤ( *´艸`)誰かにもらうヽ(◎´З`)ノ彡☆

んで、私は今とてもヒマです。
ちょこっと前に見つけた横スクロールRPGの「ラテール」。
韓国じゃ女の子に人気とか・・・・?ドラゴンジェムに比べて絵柄がキレイなので気になってて、たまたまさっきのぞいてみたんだけど・・・・

「ミニラテール追加」

おお!なんだこれはとクリックしてみると・・・・・・・




ゲームの体験版。
まだ第1弾で町をチョコチョコ回る程度にしか動かせないんだけど、これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ゲームの感じがわかるからねw
次回は敵とも戦えちゃうトカ!!!!!!

多分FLASHかなにかで作られてるからDLも不要だしね~.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

ほんとにファンタジーって感じでした。夢があるね~★

音楽もほのぼの~(*´д`*)

気になった人はラテールで検索(*´∀`*人)ョロピコ☆
スポンサーサイト
| Top↑

コメント

danaお姉様のブログ ハケーン(o+∀+o)キラーン
|ω・`*)リンクしてもいいかにゃ?

@80になったらビサスよろんw
|)彡サッ

2007/01/28-05:25 | URL | 光 #85XqfDbU[ Edit]

おひさ(。・ω・)ノ゙

ゴマゴマ取引可能になったらあげるよ・w・`







多分

2007/01/29-23:29 | URL | z漆黒の影z #2R6GEfPI[ Edit]

danaちゃぁんぉ☆⌒(○ゝω・)bきちゃったぁw
1ヶ月田舎に行ってたのでINしてなかったけど、
もう大阪に帰ってきたので、
これからじゃんじゃんINするので、また遊んでくりぃぃw
あー!!それと友ロクちよぉぉw

2007/02/15-13:44 | URL | ぼびぼびぼび #-[ Edit]

うは!!!!!!!!!!!!!!

ぼびちゃんだwwwwwwwwwwwwwwww
びびった!!!!!!!(´Д`;;´Д`)

1ヶ月も帰ってたのか~(´・ω・`)
その間ダーリンを何度かジャコモに連れて行かせてもらいましたよ( *´艸`)
ともろくゎ全然okだヵら送っておいてちょ(◎´Å`◎)

2007/02/15-14:40 | URL | dana #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

