スポンサーサイト

| Top↑

モモチャンに続いて・・・愚痴らせてください

今日はすっごく頭にきたコトが2つ。

1つは童子兄について・・・・・・・

私はもともと彼が大の苦手・・・(大キライ)です。
今日の夜童子家は近々引越しを考えてるらしく、買おうか迷っているという土地を見に行ったときの車内での出来事。

車には童子と童子兄と私。
とある細い道に入る前の信号で前にきた車。改造もしてあってあの車スゴイね~って話になり信号も青に。
すると前の車は加速がすごく、一気にブゥンッと遥か向こうへ・・・

うは!あの車はぇぇぇ~

なんて童子が言った瞬間。何を思ったのか童子兄もいきなり加速。


ヴォヴォーンッなんて音あげて猛スピード!


びびった私は思わず方言?で

「ヤァィ!!!!!」(ビビリ+怒り)

と口走りましたのよ。

減速したあたりでなにしてんだよ~!なんて童子が言ってると

「俺はぇぇ~アハハハ」

とかなんとかいって・・・・・・次の瞬間


ヴォヴォーン!ヴォッヴォーン(一回思いっきり踏んでまた踏みなおしたらしい)

私はまたビビリ+怒りでさっきと同じ言葉を口走りました・・・・・

「俺ほんと早くね?もうここだよ~アッハッハ」

そんな童子兄に怒りをおぼえつつ、もともと彼はスピードに関して快感があるらしいしね・・・・黙ってました。

大通りに入る信号。

童子兄はその長い信号待ちにヒマになったのか

「さっきのダナ(ホントは私の本名で)聞いた?俺がスピード出した瞬間にぃ”ゃぃ”~~~~~~!!!!!!!(ものすごいガラッガラ声)フハハ!アハハハハハハハハハハ」

バカにし始めマシたよアイツ・・・・・・・
人をバカにするときのあのクソみたいなモノマネ。

それを聞いた童子は
「今コイツ心の中でこのクソ野郎!って思ってるに~」
と一言。前童子は童子兄に私が童子兄を嫌ってるってコト目の前で言ったしね。
私が童子兄キライなのは童子兄も公認なワケ。
童子兄はたいしてそんなの気にしない人なのでアハハハハハハと笑い、私も一緒に笑って流しました。



決してそんなことないよ~なんて否定はしませんよ!!!!!!!!!



だって事実ですもの★
危ない運転してビビラせたのはアナタ。
そんな人を思いっきりバカにして笑い飛ばすとか何?

心の中じゃ「このクソアマ・・・また人のコトバカにしやがって!」
とか思いながら思いっきり殴ってやりたい気分でした( *´艸`)

でもまぁ立場上はガマンガマン・・・・・・・・

しかも今に始まったコトじゃないしね・・・・・
あいつは悪気のかけらもない笑顔で人をバカにしやがる(モノマネつき)

でも彼はそれで人がどんだけ怒り覚えてるかなんて知らない。




天然のアホですから!!!!!




はぁ・・・・・。

どうしてもどこかに吐き出したくなったので書いちゃいました・・・
ホントは彼氏の兄をこんな風に書いちゃいけないんだろうけどね・・・。

ガマンの限界でした・・・・




んで2つ目は携帯のコト。

私は腹痛の訴えたときのおトイレには携帯を持ってってヒマをつぶします。
今日も同じように持っていって見ようと思ったら・・・・

ピピーッピピーッ
充電したください

マジか~・・・電池一個だったしなぁ・・・とか思いながら電源をOFFに。

部屋に戻って充電器をさして電源をいれ、ちょこっとネット見ようとネットのボタン押したら・・・・




EZWEBの初期設定を行います。okを押してください。



アレ・・・・・?
これって携帯買って最初にネットとかメールするときに出る画面だよな・・・
メールのボタン押しても同じ表示。
とりあえずネット見れないのでokを押し、何秒か待ってると、auのメルマガ購読するとかいう画面が出て、まさに携帯買ったときにでる表示・・・・・

いやな予感がしてお気に入りをみると


お気に入りが一個もない!!!!!ネット関係が全部初期化されてる!!!!!!


あせってメールを確認すると、メールの方はデータが残ってた・・

でもナゼ・・・・?;
ただ電池切れたから電源切っただけなのに、なぜネットのデータが飛ぶ?;

時間も夜10時だしauショップにもお客様センターにも問い合わせできない・・・・・
とりあえず明日文句言ってやりに行きます。

ありえなさすぎる・・・・・・・・・

もうこの携帯にして1年経とうとしてるから携帯変えようか悩んでいた矢先のこと・・・。
これを機に携帯変えようかしら・・・・・・

みなさんも何か予想外の事態の為にバックアップとっといたほうがいいですよ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
スポンサーサイト
| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

