
| Top↑

プリンとイチゴバニラヨーグルトととろりん杏仁が食べたいです

最近のメイポは忙しいね!

モモチャンはカオ8になんか変なつっぱり?ヘアーに

影ちゃんは青肌に

私は素敵に120レベに

新メンバが2人入り

初ジャクムと天狗

ジャクムは・・・・・ポタ落ちとかいうふざけた結果なのでなんともいえません。
天狗は童子サブのハミとあと1人友達プリだったけど、姫固めるのがうまくいかないいかない・・・・・
なんだかんだで2時間半!!!!!
それで6パーとか、もう二度とやりません。

あぁ~~~~~~

プリンとイチゴバニラヨーグルトととろりん杏仁とじゃがりこが死ぬ程食べたいです!!!!!!

そんなんだから3㌔デブったのよね。。。

でもおいしい物ガマンするなんてできません(◎´Å`◎)
誰か我が家に郵送してくださいヽ(◎´З`)ノ彡☆
郵送してくれた人には拡声器1個プレゼント!!!

これはもう郵送するしかないね( *´艸`)

郵送したって人は我が家に届き次第プレゼントしてあげるね★





何人から送られてくるかなぁ~ドキ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ドキ
| Top↑

コメント

120(*^▽^)/★*☆オメデト♪
じゃがりこくらい自分で買えやw

2007/01/22-00:19 | URL | z漆黒の影z #2R6GEfPI[ Edit]

拡声器一つでいくらだー?^^

2007/01/22-14:53 | URL | 蔡 #-[ Edit]

30Pです.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

2007/01/22-23:00 | URL | dana #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

