スポンサーサイト

| Top↑

(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

最近リア友が毎日電話で恋愛相談をしてきます。

正直相談されるのとか好きな方なんだけど、彼女は毎日同じコトを私に聞いてくるのです(A;′3`)

リア友:「会いたいんだけどね、電話したら迷惑かなぁ」

私  :「別に平気じゃない?」

リア友:「電話出てくれない・・・・・やっぱ嫌われてるのかなぁ」

私  :「いや、あっちにも都合あるしもっかいかけてみたら?」

リア友:「でもウザがられない?」

私  :「2回くらい平気だよ」

リア友:「でもさ、私のこと少しでも気になってくれてたらかけ直してくれたりメールくれたりしない?」

私  :「そういう人ばっかじゃないし、携帯見てないのかもよ?」

リア友:「でもねでもね・・・・・・」





エンドレス!!!!!!!!!!!☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
彼女はその相手と付き合うとか好きとかの言葉をかわすという工程を飛ばしていわゆる「メイキングラブ」をしてます。
会うたびにだそうです。
これじゃあいわゆるセフーレです。

怒っても彼女は聞きません。
彼にちゃんと言いなさいと言っても、それでフラれて関係が終わってしまうのが怖いみたいです。

昨日も夜電話きてたんだけど、寝ててシカトしちゃった・・・・
何かないか心配です・・・・・・・・・・

どっかの誰かさん(森のなんとかさん)も、変に妥協しないで頑張ってください。



(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \

そういえば先日そのリア友の紹介受けてmixi始めました!
mixiってスゴイね!!!
いろんな情報がある (*゚Д゚) ムホムホ
しかも偽名で登録してる人以外、登録した時の本名見れちゃうからマジで昔の知り合いとかに出会えちゃうね!!!!!
さっそくB-girlとか猫好きとかのコミュニティー入っちゃいましたよ( *´艸`)
あっちでたまにリアblog書こうかな・・・・・・



mixiにはいろんなコミュニティーがあるわけで、もちろん18禁なコミュニティーもありました。
mixiやるきっかけがメイポの知り合いがネカマ作ってエロコミュニティーでマイミク(ともろく)バンバン増やしてるとかで、写メは友達の友達の友達の友達あたりのらしく、それが見たいが為に始めたわけです。
そのメイポの知り合いのネカマちゃんのマイコミュニティーに気になるコミュニティー名・・・・・・・




女性のエロテク!!!!!!!!!!







(*゚Д゚) ムホムホ<・・・・・・・・・・・・・・・・・・







コミュニティー説明:女性がエロテクを真面目に勉強しよう!
っていうコミュです。

フェラや騎乗位、その他イロイロ
どうやったらいいのかわかんない・・・
もっとパートナーに気持ちよくなってもらいたい♪

そういう女性、情報交換&お勉強しましょう♪








( ・∀・)<ほうほう、なるほどね・・・・・・・・・こりゃあまた、フンフン・・・・・・お勉強にいいかしらね・・・・・



カチッ(クリックの音)




(´・ω・`) ほほー・・・・・

(´・ω・`) なるほどー・・・・

(´・ェ・`)そういうのがいいのか・・・・・・・

(・∀・)フムフム・・・・・・・

Σ(・∀・)あっ!これやったことある!!!

(・∀・;)アラヤダこんなコトまで・・・・・・

(´∀`;)・・・・・・・・・・・・・・





なんともいえないような表現がいろいろありましたが、勉強になりましたよ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
お勉強って大事!
йё━(○´Д`)(´Д`●)━♪

童子にmixiされないようにしないとね・・・・・・・(A;′3`)


スポンサーサイト
| Top↑

コメント

ネカマは死ね^^

ってか妥協なんてせぇへんで・・・

2007/01/18-18:58 | URL | 蔡 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

