スポンサーサイト

| Top↑

穴が( ゚д゚)ホスィ…

ハイ。


最近またピアスあけたい衝動にかられてます。
中学2年の夏に初あけして、そのときは仲良かったゲーセンのお姉さんにあけてもらったんだヶど・・・・・・・

お姉さん:「私タラタラすんのキライだからさっさとあけるよー」

私:「うん!」

お姉さんが消毒がてらに安全ピンをライターであぶり・・・・・


(゚∀゚;*)ドキドキ









プスッッッΣ










お姉さん:「はい、終わったよ~」




アレ、もう終わり?
あっけないなwwwwwwwwwwww

プスッて音2回してチクッとしただヶやん(笑´∀`)ヶラヶラ
アハハ!余裕~~~~~~~~~!!!!!



なんて思ったのもつかの間。
だんだんジンジン痛ぇ!!!!!!!!!!

数分経ったトコで今度はゲーセンのお兄さんにピアスにつけかえてもらうコトに。

お兄さん:「いくよ~」




(゚∀゚;*)ドキドキ




痛い・・・・・・・・・・・・・

なんだかチクチクする・・・・・・・・・・

いつ終わるんだ・・・・・・・・・・

あ~通ってる通ってる・・・・・・・・

ん~・・・・・・・・・

n・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アレ?なんだか軽い夢みたいなの見てたと思ったら私を呼ぶ声。




ダナちゃん!

ダナちゃん!!!



ダナちゃん!!!!!!!




あ~・・・・誰か呼んでる・・・・・・・

目をあけると視界が渦巻きのようにグル~っとして、やっと視界が定まったかと思ったら口元の激痛と異常な気持ち悪さ。

お兄さんが私が気がついたのをみて体を起こしてくれました。

どうやらお兄さんがどっか神経を直接刺激しちゃったのか・・・・・
気を失ったみたい(´・ェ・`)
お兄さんが倒れゆく私を受け止めようとしたらしいヶど間に合わず、私は床にバタンと倒れこんださ。

顔面強打で口切れてはれるし頭痛いし・・・・・・・
お兄さんやお姉さんには「体質的なのもあるかもだから二度とあけるな」と言われましたが、そこで諦める私じゃありませんヨ( *´艸`)


それから中2~中3にかけて1度あけてとじて~
中3で3回くらいあけたけど学校問題やら童子とのケンカやらでとじて。。。。

んで最後にあけたのが中学卒業してからの春。
とりあえず膿みにくい時期にあけたんだけど。。。。。。。

どうやら私は肌ってか体質的に拒否反応が強いらしく、3ヶ月程穴が固まらず・・・
透明ピアスは前に穴にうもれた経験があったので、ホールに触れる部分だけシリコンのピアスを探し出して着用。
でも・・・・・・・・・8月に海に行ったら、そのとき見事ばい菌入ったらしくて、帰ってきて消毒しようと思ったら。。。。。。。。。

ピアスがたった1枚の皮で支えられてる・・・・・・・・

見事裂けました(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
んでさらにその時入ったばい菌にヤラれてリンパ腺腫れて約1週間うまくゴハン食べられませんデシタ(´・ω・`)

その時医者に言われたのが、肌弱いんだから次あけるときはスグシリコンのにつけかえてマメに消毒してね。固まるまでは海とかもダメよ。

だそうです。
耳は結局裂けた痕が残ってしまい、童子にはピアスは諦めろと言われ、さすがに裂けてしまったからには諦めざるをえなかったので諦めてたんですが。。。。。。。。

友達の情報で、私と同じ体質の友達がピアスを4つあけやがったらしい!!!!!!!!!!
ヤツにあけれたのに私は諦めるのか・・・・・・・・・


イヤだ・・・・・・・・・・・・



私だってピアスしたいんだ!!!!!!!

ってなワケでまた衝動にかられてます。
ヘソピもあけたくてたまりません・・・・・・・・・

ヘソピ一応童子にちゃんとしたトコであけるならってので無理やりいつかあけてもイイと許可もらってるけど、ヘソピは高いil||li_○/ ̄|_il||li
1万って・・・・・・
しかもボディピあけるのは病院よりスタジオがいいらしいんだヶど、静岡県にはスタジオがナイ・・・・・・・・・・

童子が免許取るか静岡県にスタジオできるまではヘソピは取り敢えず諦め。
だから耳にあけてえええええええええええええええ!!!!!!

この前童子に医者にも次あけるとき気をつけてって言われただけだからと説得試みたけど・・・

微妙ネ。

今冬だしちょうどイイノニナ(´・ω・`)ショボーン




誰か私にピアスあけてクダサイ    アケテ((凹○))アケテ/font>
スポンサーサイト
| Top↑

コメント

=(´□`)⇒グサッ!!

2007/01/15-18:53 | URL | 蔡 #-[ Edit]

( ´゚д゚`)えーーー

なにそのグサッてwwwwwwwwwww

2007/01/15-19:12 | URL | dana #-[ Edit]

穴て。。。。
俺には魅力がわからん・・・・・・

だってあれ



牛やん!!!!



牛やああああああああああああああん!!!!!!

2007/01/16-17:21 | URL | 内 #-[ Edit]

ニードル使うときれいに開きますよw
消しゴム後ろにあててから

グサッってw

穴のサイズを大きくすれば化膿しないし・・w

2007/01/16-23:54 | URL | フギー #-[ Edit]

ヘソピはニードルであけるのがいいらしいヶど・・・・

とてもヘソだけは童子に任せられないからニードル使ってあけてくれるとこであけるよw

2007/01/17-08:34 | URL | dana #-[ Edit]

なんか

キモチワルイね
ダナ諦め悪いなwww
死なない程度にガンバw

2007/01/17-12:06 | URL | 君者 #sSHoJftA[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

