スポンサーサイト

| Top↑

なんともいえない気分です

とってもなんともいえないくらい寂しいのでブログ更新~

寒いデス(´・ェ・`)

手が冷たいデス(´・ェ・`)

泣きたいデス(´・ェ・`)

なんだか遊びに行きたい気分デス(´・ェ・`)








こんだけブルーな自分に嫌気がさします。
何事も頭でわかっているのに行動にうつせない私・・・・わかってても行動にうつせなきゃ意味ナイのにね。
メイポもレベルをせめて120にしなきゃとわかっていつつ、メンドクサかったり他のコトやってて忘れてたり寝てたり・・・・

ダメダメだねil||li_○/ ̄|_il||li

ダランダランな日々送ってたらリアルで3㌔太ってましたヨ・・・・

(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \

軽く1年近く下降線だった私の体重・・・・・ものっすごくショックです・゜・(PД`q。)・゜・
やっとパンツ(ズボン)のサイズは1つ落ちたんデス・・・・・今度はスカートはいても平気なくらい痩せよう!と思ってたのに・・・・・・・
怖くてお菓子もゴハンも変な時間に食べれません(´・ω・`)

ずっと疑問なのが、なぜ太るならチチから太らないのか・・・・
神様ってイジワルよね○| ̄|_ =3  プッ
スカートはけるくらい痩せたらバン02ミニスカはいてやるんだから!
よく昔今より+4㌔もあったのにスカートはけてたな・・・・・・

今の私はなんだか女捨ててる気がします。
ダメね・・・・・もっといろいろ心かけなきゃ・・・・・

ウンコー!(*゚∀゚)=3 なんて言いながらトイレ行く私はどうなんでしょうね?

もうこれ以上書くとウザイので終了!
スポンサーサイト
| Top↑

コメント

ダナは男だからチチは大きくならんよw
諦めなさいw

2007/01/12-05:02 | URL | z漆黒の影z #2R6GEfPI[ Edit]

最近暗いな(´ー`)y━~~

メイポ以外に楽しいこと見つけなされ

2007/01/12-17:51 | URL | 蔡 #lOMBs3bw[ Edit]

(´・ω・`) ・・・・・・・・・


○| ̄|_ =3  プッ

2007/01/12-23:48 | URL | dana #-[ Edit]

あー、あたしもメイポにどっぷりだった去年1年は
女捨ててたわww

2007/01/14-20:03 | URL | pinkrenja #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

