スポンサーサイト

| Top↑

今日も眠れないdanaデス(◎´Å`◎)

今日もうしろで童子がネンネしてるのに自分は眠れてないdanaでございます・、λ 



気分で自分好みのテンプレに変更~゚.+(〃ノωノ)゚.+°



ハイ。

書くことないデス。

ネタないデス。








(´・ω・`) <・・・・・・・・・・・・・・・・・・









Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

そういえば1月4日~2泊3日で私の実家の方に帰っていました(ノ´∀`*)

当日の朝私の弟より電話・・・・・・

私:「はい?」

弟:「あ、お姉ちゃん?」

私:「うん、何?」←寝てたからちょっと不機嫌

弟:「お父さんがいつ来る?ってさ」

私;「えっΣ(´д`ノ)ノ お父さん迎え来てくれるって言ったじゃん!!」

弟:「いや~お父さん今日の朝ぎっくり腰になっちゃってさ・・・行けないんだよ」

私:「・・・・・・・・・・・・・・・」







工エエェェ(´д`)ェェエエ工工







なんか朝ゴミの危険物の仕分けの当番だったらしく、たった1本だけ茶色ビンの仕分けのところに透明ビンがあったみたいで仕分けしようとビンを取ろうとした瞬間・・・・・・・

グキッッッ!!!!!!!!Σ(´д`;*)

とりあえずそんなパパンに迎えにきてもらうわけにもいかないので電車で帰りましたが、パパンとってもかわいそうでした。

おじいちゃんの使ってる杖にモロ体重のせて、引け腰で・・・・

il||li_○/ ̄|_il||li <イテテテテテテテ・・・・・

常にこんな感じ(´・ェ・`)
かわいそうなパパン・゜・(PД`q。)・゜・

でも童子は爆笑でしたね。
彼はまた笑い話ができたとかほざいてましたが


あなたが言う前に私が言うもんね!!!!!!(# ゚Д゚)

てなコトで書いてみましたよ。
んで次の日満喫行って、ドロ3倍での黒タオルドロ狙ってたんだけど・・

なーんもでねぇ!!!!!!!!!!!!

本当に3倍なのかとずっと連呼。
結局1時間で断念しましたよ。

アハハ。もったいねぇ!!!!!!!!

次の日はママンに服も買ってもらえてご機嫌で帰ってきましたよ(*´ω`*)






あ、そうそう

HPをリニュしてる件ですが、きっと皆さん
「いったい何ヶ月かかってるんだ!!!!!!」
なんて思ってるんでしょうね(´・ω・`)

責めないでください。

なんせPCでHPを1から作るなんて初めてなんです。
1つのことやるのに、調べて・やってみて・うまくいかなくて・原因調べて・またやってみて・・・・で やっとこさ1つのことできてってるのが現状。やってくうちにこれをこうしたいああしたい、童子と私の意見の食い違いとかあってやり直しとか・・・・いろいろ試行錯誤しております。

完成に近づいてるのは確かです。
時間をものすごくかけておいて「この程度?」くらいなものしか私にはできませんが、メイプルストーリーのHPということをうまく出すように頑張ってます(´Д`A;)


なんだかんだでもう朝6時になっちゃった・・・・

童子に怒られそうデス(゚Д゚;∬アワワ・・・



お風呂入ってきます龠 λλλλλλ....  ユカイダナー
スポンサーサイト
| Top↑

コメント

よーい来て見たやーいw

2007/01/09-02:05 | URL | 内 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

