
| Top↑

引退します・・・










なんヵ見つけたのでバー㌧★

ハンゲでけっこうやってたヵらバ㌧なんて懐かしい・・・・(;´∀`)

けっこう正直全開で書きます。私のプリティなイメージ壊したくない人見ないデネ ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、



◎ルール◎
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。

▼好きなタイプを外見で答えよう!
目がキレイな人 ハーフな人 なんでも似合う人 ・・・・Bって名前の人(* ´艸`) 

▼年上が好き?年下が好き?
基本年上キライ。童子ゎ特別ヨー

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】んー・・・毎日励んじゃってホシイデス
【して欲しくない事】浮気!!! シコられんのもイヤ ほかの女見て(*´д`*)ハァハァハァアハァ されるコト・・・殴りますよ?

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
童子しヵ知りません
   
▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
童子みたいなもの好きしヵいませんヨ

▼どっちのタイプかで答えてください。

(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘えちゃってください
(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
追いかけるのは好きだヶど尽くしませんよ
(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
先日お出かけした時に童子が女子高生みてゥ'`(*´Д`*)ゥ'`してたので、女子高生とすれ違うとき見計らってカオ殴ってやりましたが何か?

そのあとケンカになったのは言うまでもアリマセン・・・でも童子が悪いんだい(´・ェ・`)

●財布はどんなのを使ってますか??
ショッキングピンクの2つ折り長財布。童子に買ってもらった物だけど使い道ありません・・・

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
auのW32Sのピンク 探し回ってやっとピンクをGETしたんだっヶな・・・

●使ってる携帯ストラップは??
赤いミキミニの首からぶら下げるためのヒモ?(なんて言うかワカンネ;)ちょっと前まで童子とおそろいのハロつけてたヶど壊れちゃった。゚(ΡД`゚q)゚。

●手帳って持ってますか??
持ってません

●バッグはどんなのを使ってますか??
基本使わないけど小さいボストンとファーハンドバッグしか今持ってない・・使わないしね(◎´Å`◎)

●バッグの主な中身は??
使うときにゎ携帯と財布と・・・・クシかなぁ

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯と童子




終わりw(*´д`)=з

できる人ヤッテネ★

| Top↑

コメント

おもしろくねーー答え!!!笑

全部童子じゃん・3・

2006/12/25-18:16 | URL | 蔡 #lOMBs3bw[ Edit]

バトンとかめっちゃめんどいしw

2006/12/26-23:05 | URL | z漆黒の影z #2R6GEfPI[ Edit]

なんだコレw

ちょw オマエ あぶないぞww なんだ 女子高生殴るとかww シコダメとか  なんかいろいろあぶないし
まわすの ダルw いから ブログに貼るの拒否~w

2006/12/28-22:44 | URL | 君者 #sSHoJftA[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

