スポンサーサイト

| Top↑

遊んだ(つ∀`照)

今日ゎメインで狩場もなヵったので、サブで4倍タイムを過ごしましたw

終わってヵらキミシマと噂のヨーローと戯れ(・ω・`〃)。o〇

ヨーローゎ五目も神経衰弱も弱い!!!

とのことでゃったら・・・・

勝った!!!(* ´艸`)

ゃっぱ弱いなぁと調子こいてたら、ヨーローが

もっかいだ!!!!!!!!!!!!!!!!

なんて言うヵら、仕方なぃ・・・・ゃってゃったさ(ノε`*)ンププ

ヴぁかだなぁ~ もっかいだなんて(´ー`* )))) ♪




・・・・・・・・・・・・・

アレ?

アレレ・・・・?

ねぇヨーロー、私にゎアナタのブタさんが4つ並んでるように見えるんだけど・・・?



20061016180958.jpg





・・・・・・・・・・・・・負けた!!!!!(# ゚Д゚)

ぅ・・・( ・ g・)うそーん

とっても腹が立ったので、ヨーローにタイマン挑んだぉ゚.+(〃ノωノ)゚.+°


20061016181240.jpg


ヌハハハハハハハ!!!!!

甘いなヨーロー!!!!!!!!!!!

ヨーローのチビかめはめ派は私が直前で避けたヵら、もう私のうしろへと飛んでいったさ!!!!!!!

その間に私の鋭い一撃が、ヨーローを切り刻んでいるじゃぁないか!!!!

今度は神経衰弱も五目も、一回も負けたりはしないぞ!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



両方1回ずつ負けるとヵ意味ワカンネllllllll_l ̄l○lllllllllll

気を取り直してフリマへ行くと、優しいクマさんのキミシマがお祝いしてくれました゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


20061016181841.jpg


2次お祝いとヵ初めてダヨーΣ(´д`ノ)ノ

((o+゚馬路ァリガ㌧゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。

ゅーちゃんのお祝いも一緒にしたヶど、

ゅーちゃn、フミちゃn、仲良く100レベホントオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

スポンサーサイト
| Top↑

コメント

なんだぉー;

クマじゃないし キミシマじゃないもん!(←嘘;;)
スサオ=>ヨーいちろー⇒よー一(いち)ローとかw
ってかダナsすっごい しゃべってたねw
しかも スサオに負けるとか      (゜∀゜)バーカ
まぁ どま~いw ゲームの楽しさがわかったか!!
これから はやらせていこうwwww

2006/10/16-19:32 | URL | 君者 #sSHoJftA[ Edit]

ぇ(◎´Å`◎)

私ゎいつでもしゃべりまくるわよo(`ω´*)o
うちのギルド変なあだ名多すぎで、新メンバーとヵ誰が誰呼んでるのヵわヵらんなw

2006/10/16-19:54 | URL | dana #0ahh5bFw[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

