fc2ブログ

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ なバトン

1、あなたは恋をしていますか?

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

2、その人の名前(イニシャル可)を教えてください

童子君ですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

3、その人と付き合っていますか?

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

4、その人のなにが好きですか?

カオと声としゃべり方と考え方と性格と・・・・・・あぁ全部?

5、その人とはいつからの関係ですか?

私が中1の頃の3月1日からですキャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

6、その人と行った思い出の場所はどこですか?

うーん・・・・一番最初のデートで行った海とかかなぁ・・・

7、その人にプレゼントをあげた事はありますか?

あるけど毎回感動を与えられないようなのしかあげれない・・・il||li_○/ ̄|_il||li

8、(↑の質問に対して)それはなんですか?

服だったり手編みマフラーだったり・・・・・

9、(↑の質問に対して)なぜあげましたか?

クリスマスだったから♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)誕生日はケーキだけ作って撃沈ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

10、(↑の質問に対して)相手の反応はどうでしたか?

別にありがとうも何も言われないよぅ|ω;))))プルプル

11、その人と今後どのような関係になりたいですか?

この先ずっと生きてくことを誓い合う関係

12、その人を言葉で表してください

天使と悪魔

13、(↑の質問に対して)理由を教えてください

すごくカワイイ半面、その裏にいろいろ潜んでるから(゚Д゚;∬アワワ・・・
明るい?w

14、その人に今一番伝えたいこと

今はー・・・・・・早く2人で遠くにお出かけしたい!かな

15、その人との思い出はなにかありますか?

いっぱいありすぎて言えません☆°+(圉´з`*)


16、その人と連絡とれるがとれますか?(電話番号、メール

当たり前!プリ(*`З´*)プリ

17、(↑の質問に対して)連絡をとったことがありますか?

当たり前(# ゚Д゚) ムッカー

18、その人と行きたい場所を教えてください

2人でゆっくりディズニーランド行きたいイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

19、(↑の質問に対して)それはなぜですか?

前に行った時はゴタゴタしてたし、ディズニーは意見一致したから。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

20、その人と一緒に居たい時間帯を教えてください

え?常に


21、あなたはその人の事で知っている事を自由に書いてください

えぇ!言っちゃっていいのかしら・・・・・・
かわいくてドMちゃんで・・・・・・ドMな時はマグロちゃんで・・・

好き嫌い激しくてあまえんぼちゃん

言っちまった!!!!!!Σ(゚Д゚ υ)
シィ━d(`ε´;;o三o;;`з´)b━ッッ!!!

22、その人とは1週間に何日くらい会いますか?

寝ても覚めても近くにいます

23、「あなたの寿命があと一日!」となったとき その人に寿命の事を言いますか?

もちろん言う

24、(↑の質問に対して)では「寿命があと一日!」の時にその人になにをしますか?(または何を伝えますか?

ずーっとイチャイチャして、童子の言うことなんでも聞くかな


25、逆にその人の「寿命があと一日!」になったらあなたはどうしますか?

↑のことと同じことする

26、あなたとその人の共通点を教えてください

共通点なんてないかもA´ε`;)゚・゚


27、あなたは「○○(あなたの好きな人の名前)」を題名に作文を作成するとしたら、どんな事を書きますか?

出会いと思い出とノロケ


28、あなたの家の近くで戦争が起きてあなたの好きな人が敵になってしまいました その時あなたはどうしますか?

敵でもなんでも側にいます

29、(↑の質問に対して)戦争は5年続きました どうしますか?

5年続こうが好きだからきっと一緒にいます

30、最後に「恋人とはなにか」教えてください

長所短所含めすべてを愛せる人。
一緒にいて幸せを感じれる人

長々とした質問に答えてくれてありがとうございました

次に回す人の名前を何人でもいいので書いてください

(また、このバトンを気軽に持って行ってもかまいません^^

次に回す人

ぴんくちゃん
ふぎーちゃん&うさちゃん


シクョロ<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>シクョロ
スポンサーサイト



| Top↑

ピアスバー㌧






1ありきたりですが、お名前、出身地をどうぞ。

?dana
?静岡県のド田舎



2生年月日、星座、血液型をどうぞ。

?10月31日
?さそり座
?B型



3職業は?

?メイポしててもお金はあります



4趣味は何ですか?

?研究(*´ω`)



5ピアスは好きですか?

?好きかと聞かれると困る(´?ω?`)



6ピアスはしていますか?

?NO



7ピアス歴は?

?あけた回数なら5回くらい



8初めて開けたのはいつ頃ですか?

?中2の夏休み



9その時の感想は?

?チクッと…そのあとジンジン痛い゜(*PД`q。)*



10痛かったですか?

?思ったよりは全然だけど、そりゃ穴あけるんだから痛い



11何で開けましたか?

?ライターであぶった安全ピン



12自分で開けた?友達?病院?

?当時仲良かったゲーセンのお姉さんにブスッとしてもらった(ノÅ`)。oO



13ファーストピアスはどんなのでしたか?

?一番最初は安全ピンからピアスかえる時にダウンだったから何もなぃ…



14かかった費用はどのくらいですか?

?なぁんもかからん



15どのようなケアをしていましたか?

?まともにあけた時は、とにかくエタノール?かけまくってた



16ピアスホールの完成までどのくらいでしたか?

?完成したことない(* ´艸`)



17現在、いくつ開いていますか?

?あいてません!!(・ε´・*)



18軟骨に開けている。何個?

?軟骨とか痛そう…



19耳以外に開けている。どこにいくつですか?

?あいてません…ヘソにあけたいo(*´д`*)o



20ピアスホールを広げている。大きさは何ゲージ?

?ひろげたことなぃ



21実は開けた位置が気に入らない。

?あいてた位置は満足だったよ



22あなたが今まで見た、普通こんなところに開けないだろうという場所は?

?陰部



23これから開けてみたい場所は?

?ヘソ



24ここは絶対開けたくないという場所は?

?もちろん陰部



25ピアスはいくつくらい持っていますか?

?つけずじまいのが2つほど・・・・



26どんなピアスをよく着けますか?

?前つけてたのはハートのラメ入りのだった(●*Oωu`艸



27お気に入りのピアスを紹介して下さい。画像貼り付けOK(笑)

?とある店で見つけたロカウェアのヤツ・・・・くそかわいかったけどあいてないから買えませんでした



28ポスト、フープ、フックのうち、どのタイプが好き?

?よくわからんけどぶらさげるやつが好き



29今まで買った一番高いピアスはいくら?

?2000円くらいの



30どこでよく買いますか?

?どこでも



31おすすめのピアスショップがあれば教えて下さい。

?どこでもカワイイのがあればいいじゃないのプリ(*`З´*)プリ



32学校ではピアスはOKだ(だった)

?ダメに決まってるA´ε`;)゚・゚



33禁止だけどナイショで開けている。

?髪の毛で隠してるつもりだけどキラキラして丸見えだった゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



34見つかって没収されたことがある。

?没収はされないけど、取れって怒られた(○゚ε゚○)プププー



35または停学などの処分になったことがある。

?停学なんていうような勇気ある学校じゃなかったよ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



36ピアスホールの検査があった。

?特になかったなー



37ピアスに関して校則をうまくかわす方法があればどうぞ。

?堂々とつけてけばOK(* ´艸`)



38何故学校でピアスが禁止なのか疑問に思う。

?なんでだろねw



39親には怒られなかった?

?そのころピアスなんてあけてたって、また変なことして!程度だったな~・・・・・



40マグネットピアスを使ったことがある。

?友達に借りて一回やったことあったけど、スグ取れた(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  



41ピアスとイヤリングとの違いは?

?穴あるかないか



42チェーンピアスが抜けなくなったことがある。

?つけたこともないわ!



43ピアスホールのトラブルは自分で治す。

?裂けた時はなきたくなった



44膿んで病院に行ったことがある。  

?膿んだけど病院行かなかった



45ピアスをすると運命が変わるって本当だと思う?

?気分がかわるんじゃない?



46奇数にすると男運がよくなると思っている。

?そんなのあるのか(´・ω・`)



47ある人がピアスホールから出てきた糸を引っ張ったら失明したという話を信じている。

?え!あれってウソなの!?Σ(´д`;*)



48ほとんどの人が左耳にホールを多くする(片耳の場合は左に開ける)のは何故か知っている。

?自分から見て左?男は左、女は右だと思ってたからそんなのシラネ



49耳にはどんなツボがあるか知っていますか?

?性感帯?



50その他ピアスにまつわる迷信や実話があればどうぞ。

?膿んだ状態で海でばい菌にやられると耳さけます。



51日本語ではピアス、英語では?

?え?ピアス



52外国では子供の頃や生まれてすぐにピアスを開けるのが習慣ですが、このことについてどう思いますか?

?物心つく前だしいいんじゃない?



53日本のピアス人口はどのくらいでしょうか?

?イパーイ



54日本ではピアスは市民権を得てませんが、いつか世間で認められる日が来ると思いますか?

?ピアスで市民権!?Σ(゚Д゚;



55男のピアスについて思うことをどうぞ。

?片方だけキラリとしてたらOK(◎´Å`◎)



56これからピアスを開ける人にアドバイスをお願いします。

?さけないように気をつけてください



57ピアスが嫌いな人に一言。

? ホール完成しない私の耳がきらいです



58ピアスLOVERSに一言。

?あけすぎは(・A ・)イクナイ!



59ピアスに関することを何でもどうぞ。

?サイズあわないやつしてると耳にピアス埋もれるよ(笑´∀`)ヶラヶラとるときメッチャ痛い(涙/дO.%)



60最後にちょっとアンケート。他にどんなジャンルの100の質問に答えてみたいと思いますか?

?彼氏についてならなんでもどうぞ























なげええええええええええええええええええよ!
| Top↑

ランダムダム(*0ε<艸★)

気づいた人もいるかとは思いますが・・・・・・

童子の髪が大変つまらないことになってます(*◯'U`艸*)

今のちっちゃいチンが頭についてる髪形の前の状態を知らない人もいると思うので載せておきます・・・















hage2.jpeg



Σ(゚Д゚;!!!!!!!!!







hage1.jpg








ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!





今考えるとこっちのがよかったですが、ランダムしょっぱなコレはきつかったです((笑´∀`))ヶラヶラ

童子がイヤだ!とダダこねたのでもう一回ランダムやったら今みたいなちっちゃい・・・・・なことになりました。


最近童子は毎日どの髪型に戻してもらおうか悩んでますヽ(◎´З`)ノ彡☆

| Top↑