
| Top↑

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

土日でスパートかけて前より更に狩りが大ッッッッ嫌いになりましたヽ(◎´З`)ノ彡☆

やっとで125になったわけだけど、本当の目標は130でした・・・・・・・・・・(A;′3`)



うん

やーめた(笑´∀`)ヶラヶラ



というわけで、サイトをくるくる回ってたらこんなサイト見つけました( *´艸`)


http://wmw.xrea.jp/test/maker2/index.html



ここ、最新の状態だし、更に日本で未実装なものまであるんだもんo(*´д`*)oブンブン

さっそくいつか実装された時のためにアバ選びしちゃった(○゚ε゚○)プププー

でも武器が結局弓だとカワイイの出なさそう・・・・・・・・・・・・・

狩り狩り狩りで疲れた皆様、アバ選びで息抜きでもしてくださいな(ノ´∀`*)




1174892987.png





1174893287.png

| Top↑

KEーTUー

ほんとなのかわかんないけど4次来週に実装のうわさ・・・・・・・

本当だとしたら困る!!!!!!!!!!!!

嬉しいけど困るo(*´д`*)oブンブン

私まだ122なんですよ?

スキルふれないじゃあないですか!!!!!!!!!!

サボってた私が悪いnだけどさ・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

ってなわけで久々に姫サクタイムフル狩り!

SS撮ってないけど、20ぱーから78ぱーへ増加。残りは地味にあげて123になります。

でも、やっぱ狩りメンドクサイ(ノ∀`)





















hugi.gif
















( ゚Д゚)

相変わらずこのサクランボ頭でケツ出し後姿が腹立ちます。

ケツに針かなんか刺してやりたくなります。

このSSを貼りたいがために今日の出来事を頑張ってつづってみました!





私乙~( *´艸`)

| Top↑

チチッチチチチチチッチt

とってもくだらないですが、私の印象にものすごぉーーーーーーーーく残ったため(◎´Å`◎)

書こう書こうと思い忘れてたのでもう1週間くらい前の話。

みなさんお馴染みご近所最強スーパー主婦の店に行った時のコト゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

最近森永のムーンライトっていうクッキーにハマりまして・・・・・・・

私:「童子ークッキーほしい」

童子:「クッキー?どれ?」

私:「これー(ムーンライト指指し)」

童子:「オマエなぁーこんなのよりも隣のこれでいいんだよ!(バタークッキーってのを指差し)」

私:「えぇーこれがいいの!」

童子:「うるせぇ!んじゃぁなぁー・・・・・こっちのがきっとうまいぞ!!!!!!!!!!!!!」

とノリで童子が指指した先は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






童子&私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`) 」















(チップスアホイ!)
















童子&私:「・・・・・( ゚Д゚)ハァ?」


童子&私:「ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! 」






チチッチチチチチチチt・・・・・・・・・・・・

チップスアホイ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもコレ写真見るとどう考えてもチョコチップクッキー!

なのにチップス!!!!!!!!!!!

クッキーってチップスっていうのか!?

いやいや・・・・・・・・もし言ったとしても認知度的におかしい!!!

まずこのヤル気のないネーミングはなんだ!!!!!!

色合いもなんだか80年代風に古風!!!!!!!!!!!






私:「ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、 童子wwwwwwwオマエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwたまたま指指してコレかよwwwwwwwwwwwwwwww」


童子:「しらねぇよwwwwwwwwたまたま指指しただけだよwwwwwwwwwwwwwwww」




童子のたまたまで「チップスアホイ」を指指したコトがさらにツボにハマり、しばらく店内で一人笑っていた私(ノε`*)ンププ


思わずシャメ撮ろうかと思ったけど、なんだか恥ずかしかったので撮らずにムーンライト買って帰ってきました( ・∀・)







話かわるけど、私やっと122レベおめ!!!!!!!!!!!
| Top↑

バー㌧㌧(◎´Å`◎)

君ちゃんからバー㌧★

このブログでバトンとか初めてじゃなかったかな・・・・・(´・ェ・`)





●出身地は? 
○静岡県の藤枝ってトコ~

知ってる人いないんだろうなってくらいの田舎ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

●何歳?
○ピチピチの17歳ですよ~( *´艸`)10月でやっと念願の18になります(つ∀`照)

●ああ....
○・・・・・・うん?(´・ω・`)

●ひまね
○そうね~、でもウンコいきたい゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

●自分の部屋ある?
○実家も童子家もあるよ~

●何畳ぐらい?
○多分両方6畳かなぁ

●カーテン?障子?
○カーテン(・∀・)

●畳?板? 
○実家はフローリング、童子家は畳の上にカーペット

●お部屋を紹介して!!(絵でも写真でもおけけー)
○実家は電子ピアノ、机、テレビ、赤いテーブル、いろいろ詰め込んでる棚くらい。
童子家はPC2台、テレビ、コンポ、棚×2、全身鏡、布団かなー

●部屋にテレビある?
○あるよ~

●学校すき?
○とっくに卒業しましたが?w
行ってる頃はめんどくさかったしあんま好きじゃなかったなぁ

●なんの科目がすき?
○音楽が好きだったよ~

●嫌いなのは?
○社会と理科と技術家庭科

●疲れた?
○疲れませんよ~゚.+(〃ノωノ)゚.+°

●まだまだいくぞお
○YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

●歌手ですきな人は?
○特定に好きとかあんまないなぁー

●その人のCD持ってる?
○昔ファンだったDAPUMPのCDなら何枚か(o゚3゚o)プップクプ-

●1日の生活を教えて!!
○起きる⇒ボーッとする⇒トイレ⇒携帯⇒お風呂⇒PC⇒ゴハン⇒いろいろやる⇒メイポ⇒飽きたらなんかグダグダする⇒いろいろやる⇒ゴハン⇒寝る

ちょっと前までは起きてスカイプ、ゴハン中もスカイプ、しぶしぶ仕事、帰ってスカイプ、ゴハン中もスカイプ、寝る時もスカイプ
だったなぁ(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \

●化粧品は何もってる?
○リキッドアイライナー、アイシャドウ、ファンデ、繊維入りマスカラ、リップ、グロス、まゆペンシルかなぁ

でもどれも中学以来使ってない(ノε`*)ンププ

●1ヶ月のおこずかいはいくら?
○1万~2万くらいかな

●今財布に入っているお金はいくら?
○5千くらい。使わないお金は財布に入れないのでw

●お父さんとお母さんどっち好き?
○もちろんママン~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

●テストで最低何点とった事ある?
○確か7点だったかなぁー・・・・・社会で゚+(*0ωЩ艸+゚

●好きな顔文字は?
○(つ∀`照)と( *´艸`)とプリ(*`З´*)プリ

●オススメのチャットやサイトを教えて!!
○女の子限定のママサイトがおもしろいw
レシピとか色々生活に役だつことがいっぱいのサイト★男には関係ないんだろうけどwwwwwww

●何人家族?
○実家⇒私、ママン、パパン、弟、じいちゃん、猫のモモチャン
童子家⇒童子、童子ママン、パパン、童子弟、童子兄、私
●何部?(部活)
○バレー部だった

●貴方のお顔を見せて 
○前に載せたじゃん~

●疲れたかー?
○疲れないよ~

●朝自分で弁当作ってる?(学校の)
○お弁当なんて1回この前作っただけだわ

●先輩怖い?
○昔は怖くて逆らえなかったなー

●告白したことある?
○あるよ~

●告白されたことある?
○あるよ~

●今付き合ってる?
○もちろん壁|ω-o)゚+. ポッ

●ディズニーキャラクターで誰が好き?
○かわいければなんでも好きヽ(○´3`)ノ

●プリ撮るのすき?
○昔は好きだったけど、今はあんま好きじゃないかなー

●プリ帳見せて
○前は持ってたけど、全部捨てちゃった(ノ∀`)アチャー…

●動物飼ってる?(家で)
○実家に猫(・∀・)モエッ

●兄弟おる?
○小学5年の弟が1人

●誰と誰? 
○弟

●兄弟すき?
○あんましゃべれないからわからんw

●誰がほしいか?(姉とか)
○兄か姉

●へえ
○( ´゚д゚`)えーーー

●友達何人いる?
○連絡取ってる幼馴染みが1人だけいるけど、ほかはみんな縁切った

●疲れたね終わるー 
○モツカレィ○| ̄|_ =3 ブッ

●回す人5人(止めちゃいかンよ)

ぴんくちゃん
ゆーちゃん
ひかちゃん
うっちー?

ほかにいねぇwwwwwwwwwwwwww



ではみんなガン( ゚д゚)ガレ
| Top↑

(´・ω・`)

私じゃないよ(´・ω・`)


070311_0155~0001.jpg




070311_0154~0002.jpg

| Top↑

