
| Top↑

ジャコォーモ

何度見ても感動もの。

ぽぷらの有上位ランカーさんたちのジャクム討伐ムービー。
2PT+ハミソロ2人というなんとも凝縮されてるね・・・・

てヵハミソロとか(゚Д゚;∬アワワ・・・

最近友達の間での流行語。

「身内だけでジャクム行きたいね~」

それがいつか叶うといいんだけど・・・・・・・・・






ハイ!
そこのレベルあげさぼっているアナタ。

ジャクムのためにレベルあげしましょう~

私はジャクムPCの関係上入れないので例外ということで( *´艸`)


http://www.youtube.com/watch?v=Tgp63Ldy43g
| Top↑

神秘.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

今日は知り合いの方に初めてのベイビーが誕生しました!!!!

予定日を1週間過ぎてたので帝王切開だったんだけど・・・・・・

無事手術も終わり、童子と童子ママンとベビーを見に行きました★








すごかったあああああああああああああああ(*゚Д゚) ムホムホ






そのベビー、4キロもあるBIGベビーだったんですが、隣にいる朝7時に生まれたベビちゃんと1まわり違う!!!!!

まずあんなちっさいのが、ずっとパタパタ動いてるんです・・・・

スゴイ・・・・・・んでたまに泣いてスグ泣き止んでの繰り返し。
本当に衝撃的でした。

てか小さいとはいえ、あんなものが人間から出てくることにもビックリ・・・・・・
あんなのが自分の体の1部が広がってでてくるのかと・・・・



(((( ;゚д゚)))アワワワワ



手術現場に居合わせたベビーのパパ。
カーテン越しに彼女の手だけ握ってたらしいのですが・・・・・

そのカーテンは血が飛び散って真っ赤・・・

人間の体内?のにおい・・・・・・・・・


相当ショック受けたらしくカオが彼女並に疲れてました(´∀`;)


私は絶対いつか生むとき立会いなんてさせないつもりです( *´艸`)
ショックすぎて女として見れなくなると聞いたからネ(◎´Å`◎)

それで浮気なんてされちゃたまりませんプリ(*`З´*)プリ



あぁ・・・・・
とっても痛そうだけどベビー欲しいです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

こんなこと言ってて実際できてたらシャレにならないけどね~(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \





リアル関係のブログはmixiの方に書いてこうかと思います。
mixi登録してる人は[★dana★]で検索(σ´∀`)σ
| Top↑

ごまごまなんていりません。

はい。
わざわざ君ちゃんのPまで私の方に補充してもらってごまごま挑戦しましたがでませんでした(´・ω・`)

もうイラネ

なーんて思ってたら、近いうちのパッチでごまごま取引可能になるらしい・・・・・・・・・・

ならもーイイヤ( *´艸`)誰かにもらうヽ(◎´З`)ノ彡☆

んで、私は今とてもヒマです。
ちょこっと前に見つけた横スクロールRPGの「ラテール」。
韓国じゃ女の子に人気とか・・・・?ドラゴンジェムに比べて絵柄がキレイなので気になってて、たまたまさっきのぞいてみたんだけど・・・・

「ミニラテール追加」

おお!なんだこれはとクリックしてみると・・・・・・・




ゲームの体験版。
まだ第1弾で町をチョコチョコ回る程度にしか動かせないんだけど、これは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ゲームの感じがわかるからねw
次回は敵とも戦えちゃうトカ!!!!!!

多分FLASHかなにかで作られてるからDLも不要だしね~.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

ほんとにファンタジーって感じでした。夢があるね~★

音楽もほのぼの~(*´д`*)

気になった人はラテールで検索(*´∀`*人)ョロピコ☆
| Top↑

モモチャンに続いて・・・愚痴らせてください

今日はすっごく頭にきたコトが2つ。

1つは童子兄について・・・・・・・

私はもともと彼が大の苦手・・・(大キライ)です。
今日の夜童子家は近々引越しを考えてるらしく、買おうか迷っているという土地を見に行ったときの車内での出来事。

車には童子と童子兄と私。
とある細い道に入る前の信号で前にきた車。改造もしてあってあの車スゴイね~って話になり信号も青に。
すると前の車は加速がすごく、一気にブゥンッと遥か向こうへ・・・

うは!あの車はぇぇぇ~

なんて童子が言った瞬間。何を思ったのか童子兄もいきなり加速。


ヴォヴォーンッなんて音あげて猛スピード!


びびった私は思わず方言?で

「ヤァィ!!!!!」(ビビリ+怒り)

と口走りましたのよ。

減速したあたりでなにしてんだよ~!なんて童子が言ってると

「俺はぇぇ~アハハハ」

とかなんとかいって・・・・・・次の瞬間


ヴォヴォーン!ヴォッヴォーン(一回思いっきり踏んでまた踏みなおしたらしい)

私はまたビビリ+怒りでさっきと同じ言葉を口走りました・・・・・

「俺ほんと早くね?もうここだよ~アッハッハ」

そんな童子兄に怒りをおぼえつつ、もともと彼はスピードに関して快感があるらしいしね・・・・黙ってました。

大通りに入る信号。

童子兄はその長い信号待ちにヒマになったのか

「さっきのダナ(ホントは私の本名で)聞いた?俺がスピード出した瞬間にぃ”ゃぃ”~~~~~~!!!!!!!(ものすごいガラッガラ声)フハハ!アハハハハハハハハハハ」

バカにし始めマシたよアイツ・・・・・・・
人をバカにするときのあのクソみたいなモノマネ。

それを聞いた童子は
「今コイツ心の中でこのクソ野郎!って思ってるに~」
と一言。前童子は童子兄に私が童子兄を嫌ってるってコト目の前で言ったしね。
私が童子兄キライなのは童子兄も公認なワケ。
童子兄はたいしてそんなの気にしない人なのでアハハハハハハと笑い、私も一緒に笑って流しました。



決してそんなことないよ~なんて否定はしませんよ!!!!!!!!!



だって事実ですもの★
危ない運転してビビラせたのはアナタ。
そんな人を思いっきりバカにして笑い飛ばすとか何?

心の中じゃ「このクソアマ・・・また人のコトバカにしやがって!」
とか思いながら思いっきり殴ってやりたい気分でした( *´艸`)

でもまぁ立場上はガマンガマン・・・・・・・・

しかも今に始まったコトじゃないしね・・・・・
あいつは悪気のかけらもない笑顔で人をバカにしやがる(モノマネつき)

でも彼はそれで人がどんだけ怒り覚えてるかなんて知らない。




天然のアホですから!!!!!




はぁ・・・・・。

どうしてもどこかに吐き出したくなったので書いちゃいました・・・
ホントは彼氏の兄をこんな風に書いちゃいけないんだろうけどね・・・。

ガマンの限界でした・・・・




んで2つ目は携帯のコト。

私は腹痛の訴えたときのおトイレには携帯を持ってってヒマをつぶします。
今日も同じように持っていって見ようと思ったら・・・・

ピピーッピピーッ
充電したください

マジか~・・・電池一個だったしなぁ・・・とか思いながら電源をOFFに。

部屋に戻って充電器をさして電源をいれ、ちょこっとネット見ようとネットのボタン押したら・・・・




EZWEBの初期設定を行います。okを押してください。



アレ・・・・・?
これって携帯買って最初にネットとかメールするときに出る画面だよな・・・
メールのボタン押しても同じ表示。
とりあえずネット見れないのでokを押し、何秒か待ってると、auのメルマガ購読するとかいう画面が出て、まさに携帯買ったときにでる表示・・・・・

いやな予感がしてお気に入りをみると


お気に入りが一個もない!!!!!ネット関係が全部初期化されてる!!!!!!


あせってメールを確認すると、メールの方はデータが残ってた・・

でもナゼ・・・・?;
ただ電池切れたから電源切っただけなのに、なぜネットのデータが飛ぶ?;

時間も夜10時だしauショップにもお客様センターにも問い合わせできない・・・・・
とりあえず明日文句言ってやりに行きます。

ありえなさすぎる・・・・・・・・・

もうこの携帯にして1年経とうとしてるから携帯変えようか悩んでいた矢先のこと・・・。
これを機に携帯変えようかしら・・・・・・

みなさんも何か予想外の事態の為にバックアップとっといたほうがいいですよ・・・・゜・(PД`q。)・゜・
| Top↑

プリンとイチゴバニラヨーグルトととろりん杏仁が食べたいです

最近のメイポは忙しいね!

モモチャンはカオ8になんか変なつっぱり?ヘアーに

影ちゃんは青肌に

私は素敵に120レベに

新メンバが2人入り

初ジャクムと天狗

ジャクムは・・・・・ポタ落ちとかいうふざけた結果なのでなんともいえません。
天狗は童子サブのハミとあと1人友達プリだったけど、姫固めるのがうまくいかないいかない・・・・・
なんだかんだで2時間半!!!!!
それで6パーとか、もう二度とやりません。

あぁ~~~~~~

プリンとイチゴバニラヨーグルトととろりん杏仁とじゃがりこが死ぬ程食べたいです!!!!!!

そんなんだから3㌔デブったのよね。。。

でもおいしい物ガマンするなんてできません(◎´Å`◎)
誰か我が家に郵送してくださいヽ(◎´З`)ノ彡☆
郵送してくれた人には拡声器1個プレゼント!!!

これはもう郵送するしかないね( *´艸`)

郵送したって人は我が家に届き次第プレゼントしてあげるね★





何人から送られてくるかなぁ~ドキ.+゚*(о゚д゚о)*゚+.ドキ
| Top↑

(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

最近リア友が毎日電話で恋愛相談をしてきます。

正直相談されるのとか好きな方なんだけど、彼女は毎日同じコトを私に聞いてくるのです(A;′3`)

リア友:「会いたいんだけどね、電話したら迷惑かなぁ」

私  :「別に平気じゃない?」

リア友:「電話出てくれない・・・・・やっぱ嫌われてるのかなぁ」

私  :「いや、あっちにも都合あるしもっかいかけてみたら?」

リア友:「でもウザがられない?」

私  :「2回くらい平気だよ」

リア友:「でもさ、私のこと少しでも気になってくれてたらかけ直してくれたりメールくれたりしない?」

私  :「そういう人ばっかじゃないし、携帯見てないのかもよ?」

リア友:「でもねでもね・・・・・・」





エンドレス!!!!!!!!!!!☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
彼女はその相手と付き合うとか好きとかの言葉をかわすという工程を飛ばしていわゆる「メイキングラブ」をしてます。
会うたびにだそうです。
これじゃあいわゆるセフーレです。

怒っても彼女は聞きません。
彼にちゃんと言いなさいと言っても、それでフラれて関係が終わってしまうのが怖いみたいです。

昨日も夜電話きてたんだけど、寝ててシカトしちゃった・・・・
何かないか心配です・・・・・・・・・・

どっかの誰かさん(森のなんとかさん)も、変に妥協しないで頑張ってください。



(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \

そういえば先日そのリア友の紹介受けてmixi始めました!
mixiってスゴイね!!!
いろんな情報がある (*゚Д゚) ムホムホ
しかも偽名で登録してる人以外、登録した時の本名見れちゃうからマジで昔の知り合いとかに出会えちゃうね!!!!!
さっそくB-girlとか猫好きとかのコミュニティー入っちゃいましたよ( *´艸`)
あっちでたまにリアblog書こうかな・・・・・・



mixiにはいろんなコミュニティーがあるわけで、もちろん18禁なコミュニティーもありました。
mixiやるきっかけがメイポの知り合いがネカマ作ってエロコミュニティーでマイミク(ともろく)バンバン増やしてるとかで、写メは友達の友達の友達の友達あたりのらしく、それが見たいが為に始めたわけです。
そのメイポの知り合いのネカマちゃんのマイコミュニティーに気になるコミュニティー名・・・・・・・
【続きを読む】
| Top↑

メイポラグの直し方

ギル員で未だにラグがヒドイという人の為に、いろんなとこで見つけたラグの直し方をまとめてここに書きたいと思います。


http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

まずはこのサイトを参考に、Spybotというスパイウェア駆除ソフトをパソコンに入れてください。

自分の使っているパソコンに、ノートアンチウィルスかウィルスバスターが入ってる人はSpybotを入れなくていいです。

スパイウェアというのは簡単に言えばウィルスみたいなもの。
インターネットを見てるだけで入ってきてしまったりするんですが、こいつのすることは個人情報収集。
ウィルスみたいにパソコン自体に被害はないんですが、個人情報を誰かに知らないうちに見られていると思うと嫌ですよね?
どっちみちスパイウェアがたくさん入ってたりすると、パソコン自体の動作が遅れたりするのでこれを機会に入れておいたほうがいいです。

パソコンに入れたら早速スキャンをして、スパイウェアを駆除してください。
ノートンアンチウィルス・ウィルスバスターを使ってる人は、そのソフトにウィルス駆除機能がついているハズなので、スパイウェアスキャンをしてください。
スキャンするとたくさんのデータが出てくると思いますが、それらを駆除してください。

ここまでの時点でラグは直りましたか?
直らないという方は↓へ~
【続きを読む】
| Top↑

ツカレタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

とりあえず今日できる分だけ急ピッチで作業して、なんとかリニュ完成?した_○/|_



(;´ρ`)チカレタヨ・・・




とりあえずムービーはまだ圧縮とかあるので時間かかりそうです(A;′3`)
| Top↑

穴が( ゚д゚)ホスィ…

ハイ。


最近またピアスあけたい衝動にかられてます。
中学2年の夏に初あけして、そのときは仲良かったゲーセンのお姉さんにあけてもらったんだヶど・・・・・・・

お姉さん:「私タラタラすんのキライだからさっさとあけるよー」

私:「うん!」

お姉さんが消毒がてらに安全ピンをライターであぶり・・・・・


(゚∀゚;*)ドキドキ









プスッッッΣ










お姉さん:「はい、終わったよ~」




アレ、もう終わり?
あっけないなwwwwwwwwwwww

プスッて音2回してチクッとしただヶやん(笑´∀`)ヶラヶラ
アハハ!余裕~~~~~~~~~!!!!!



なんて思ったのもつかの間。
だんだんジンジン痛ぇ!!!!!!!!!!

数分経ったトコで今度はゲーセンのお兄さんにピアスにつけかえてもらうコトに。

お兄さん:「いくよ~」




(゚∀゚;*)ドキドキ




痛い・・・・・・・・・・・・・

なんだかチクチクする・・・・・・・・・・

いつ終わるんだ・・・・・・・・・・

あ~通ってる通ってる・・・・・・・・

ん~・・・・・・・・・

n・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アレ?なんだか軽い夢みたいなの見てたと思ったら私を呼ぶ声。




ダナちゃん!

ダナちゃん!!!



ダナちゃん!!!!!!!




あ~・・・・誰か呼んでる・・・・・・・

目をあけると視界が渦巻きのようにグル~っとして、やっと視界が定まったかと思ったら口元の激痛と異常な気持ち悪さ。

お兄さんが私が気がついたのをみて体を起こしてくれました。

どうやらお兄さんがどっか神経を直接刺激しちゃったのか・・・・・
気を失ったみたい(´・ェ・`)
お兄さんが倒れゆく私を受け止めようとしたらしいヶど間に合わず、私は床にバタンと倒れこんださ。

顔面強打で口切れてはれるし頭痛いし・・・・・・・
お兄さんやお姉さんには「体質的なのもあるかもだから二度とあけるな」と言われましたが、そこで諦める私じゃありませんヨ( *´艸`)


【続きを読む】
| Top↑

なんともいえない気分です

とってもなんともいえないくらい寂しいのでブログ更新~

寒いデス(´・ェ・`)

手が冷たいデス(´・ェ・`)

泣きたいデス(´・ェ・`)

なんだか遊びに行きたい気分デス(´・ェ・`)








こんだけブルーな自分に嫌気がさします。
何事も頭でわかっているのに行動にうつせない私・・・・わかってても行動にうつせなきゃ意味ナイのにね。
メイポもレベルをせめて120にしなきゃとわかっていつつ、メンドクサかったり他のコトやってて忘れてたり寝てたり・・・・

ダメダメだねil||li_○/ ̄|_il||li

ダランダランな日々送ってたらリアルで3㌔太ってましたヨ・・・・

(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \

軽く1年近く下降線だった私の体重・・・・・ものっすごくショックです・゜・(PД`q。)・゜・
やっとパンツ(ズボン)のサイズは1つ落ちたんデス・・・・・今度はスカートはいても平気なくらい痩せよう!と思ってたのに・・・・・・・
怖くてお菓子もゴハンも変な時間に食べれません(´・ω・`)

ずっと疑問なのが、なぜ太るならチチから太らないのか・・・・
神様ってイジワルよね○| ̄|_ =3  プッ
スカートはけるくらい痩せたらバン02ミニスカはいてやるんだから!
よく昔今より+4㌔もあったのにスカートはけてたな・・・・・・

今の私はなんだか女捨ててる気がします。
ダメね・・・・・もっといろいろ心かけなきゃ・・・・・

ウンコー!(*゚∀゚)=3 なんて言いながらトイレ行く私はどうなんでしょうね?

もうこれ以上書くとウザイので終了!
| Top↑

今日も眠れないdanaデス(◎´Å`◎)

今日もうしろで童子がネンネしてるのに自分は眠れてないdanaでございます・、λ 



気分で自分好みのテンプレに変更~゚.+(〃ノωノ)゚.+°



ハイ。

書くことないデス。

ネタないデス。








(´・ω・`) <・・・・・・・・・・・・・・・・・・









Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!

そういえば1月4日~2泊3日で私の実家の方に帰っていました(ノ´∀`*)

当日の朝私の弟より電話・・・・・・

私:「はい?」

弟:「あ、お姉ちゃん?」

私:「うん、何?」←寝てたからちょっと不機嫌

弟:「お父さんがいつ来る?ってさ」

私;「えっΣ(´д`ノ)ノ お父さん迎え来てくれるって言ったじゃん!!」

弟:「いや~お父さん今日の朝ぎっくり腰になっちゃってさ・・・行けないんだよ」

私:「・・・・・・・・・・・・・・・」







工エエェェ(´д`)ェェエエ工工







なんか朝ゴミの危険物の仕分けの当番だったらしく、たった1本だけ茶色ビンの仕分けのところに透明ビンがあったみたいで仕分けしようとビンを取ろうとした瞬間・・・・・・・

グキッッッ!!!!!!!!Σ(´д`;*)

とりあえずそんなパパンに迎えにきてもらうわけにもいかないので電車で帰りましたが、パパンとってもかわいそうでした。

おじいちゃんの使ってる杖にモロ体重のせて、引け腰で・・・・

il||li_○/ ̄|_il||li <イテテテテテテテ・・・・・

常にこんな感じ(´・ェ・`)
かわいそうなパパン・゜・(PД`q。)・゜・

でも童子は爆笑でしたね。
彼はまた笑い話ができたとかほざいてましたが


あなたが言う前に私が言うもんね!!!!!!(# ゚Д゚)

てなコトで書いてみましたよ。
んで次の日満喫行って、ドロ3倍での黒タオルドロ狙ってたんだけど・・

なーんもでねぇ!!!!!!!!!!!!

本当に3倍なのかとずっと連呼。
結局1時間で断念しましたよ。

アハハ。もったいねぇ!!!!!!!!

次の日はママンに服も買ってもらえてご機嫌で帰ってきましたよ(*´ω`*)






あ、そうそう

HPをリニュしてる件ですが、きっと皆さん
「いったい何ヶ月かかってるんだ!!!!!!」
なんて思ってるんでしょうね(´・ω・`)

責めないでください。

なんせPCでHPを1から作るなんて初めてなんです。
1つのことやるのに、調べて・やってみて・うまくいかなくて・原因調べて・またやってみて・・・・で やっとこさ1つのことできてってるのが現状。やってくうちにこれをこうしたいああしたい、童子と私の意見の食い違いとかあってやり直しとか・・・・いろいろ試行錯誤しております。

完成に近づいてるのは確かです。
時間をものすごくかけておいて「この程度?」くらいなものしか私にはできませんが、メイプルストーリーのHPということをうまく出すように頑張ってます(´Д`A;)


なんだかんだでもう朝6時になっちゃった・・・・

童子に怒られそうデス(゚Д゚;∬アワワ・・・



お風呂入ってきます龠 λλλλλλ....  ユカイダナー
| Top↑

