
| Top↑

誕生日★

昨日ゎとっても素敵な夜でした゚.+(〃ノωノ)゚.+°




実ゎ私・・・・・・・・・・・・




10月31日にめでたく⑰歳になりました(つ∀`照)

ちょうどフリマ入り口にみんなで集まってたので


20061104084949.jpg


誕生日だったことを伝えると・・・・
みんなお祝いしてくれたぉ( ;∀;)


20061104085122.jpg



20061104085154.jpg


影ちゃんゎ2個も降らせてくれました(A;′3`)



さらにせっちぃーゎ・・・・・・・・・


20061104085303.jpg


ゥェヘヘヘヘ・・・・・・嬉しいなぁ~なんて思ってたら






20061104085349.jpg





アラヤダッ!!!!!!!!Σ(・ε・;)

拡声器3個キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


さらにさらに・・・・・・・・・・・


20061104085550.jpg




告白サレチャッタヨーΣ(´д`ノ)ノ

イヤンせっちぃー・・・・・・・・・こんなとこでそんな・・・・・・・・
大胆なんだヵらぁ~(ノω`*)σ)Д`*)))コノコノ♪













((;゚Д゚)










ついでに・・・・・・・・dきあfんjwjlんl・・・・・・・の蔡も近いうち誕生日だとヵ・・・・?
ドーデモイイケドネ━━━━ヽ( ´,_ゝ`)ノ━━━━!!

(・∀・)




















20061104090140.jpg



Σ(゚Д゚;エーッ!
| Top↑

