
| Top↑

みんなでぉ祝ぃ(◎´Å`◎)

今日ゎ珍しくたくさんの人がINしたので、フリマに集合しました|´∀`●)

するときみちゃんが新メンバーデレニーちゃnの入団を祝ってくれました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

)

20060929042828.jpg




デレデレゎせっちーのカポ彼氏なんだってー( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

この前ヵポしてたもんねーw



んできみちゃんゎ・・・・・またゃってくれました・・・・・・


20060929042939.jpg


このあともみんなのぉ祝いしてくれたのよ・・・・ホントにぃぃ子で・・・・・・

ママ・・・・・・・・・・・

頭飛んじゃうっΣ

_| ̄|;'-=≡○




(つ∀`照)
| Top↑

いろいろ 発見(*゚Д゚) ムホムホ

最近ゎメンバーが増えたり、大きなパッチ入ったりでぃぃことづくめ゚+(*0ωЩ艸+゚


今回のパッチで追加された街へみんなで行きました(ノ´∀`*)


なんとぉ船ゎクソデッヵィペンギン!!!!!Σ(´д`ノ)ノ

しヵもおなかのぼれちゃうよ・・・・・・・・(゚Д゚ )



20060929040434.jpg



ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

なんでのぼれるようにしたんだろね?w




んでんで、リプレとゎ全っ然関係ないヶど・・・・

ス・・・・・
スス・・・・・・・・・

スサオちゃんがぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;´Д`)



20060929040659.jpg


スサオちゃんが新しい世界へ飛び立とうとしてました・・・

ちょっとビックリ|ω;))))プルプル

殴られてるのゎ・・・・・・・噂の森です。


20060929040840.jpg


一番右の透けてるハゲです。。

紙袋でDSヵヶると透けるのゎ知ってたヶど、まさヵハゲるとゎ・・・・・・・・・


森のハゲの最近のトレンドアイテムゎ紙袋だそうですよ。




"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"


| Top↑

ぉ祝い゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

昨日ゎきみちゃnにレベル90のぉ祝いしてもらっちゃったぉ(* ´艸`)

なんて優しい子なのヵしら・・・。゚(ΡД`゚q)゚。

しヵもね、みんなに90の防具くれたのΣ(・Д・ノ)ノ

ゎざゎざ((o+゚馬路ァリガ㌧゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。



oiwai



さらにまたぉ花降らせてくれた・・・・・・・




んだヶどね??



あとヵらSS見返してみたら・・・・何コレ?



hekoki1



ぅそーnΣ(´д`;*)

とってもママ感動したのに・・・・・・・・





屁!!??




さらにほヵのSSでも 発見(*゚Д゚) ムホムホ

hekoki2


ほらぁ・・・こばちも泣いてるよ?


ちょびっと感動が薄れちゃったo(*´д`*)oブンブン



でもとってもママ嬉しかったから、遅い誕生日プレゼントも含めてチョキスティックぁげたの゚.+(〃ノωノ)゚.+°

でもそしたらまたお返しされちった(´・ω・`)ショボーン


意味ないじゃーn(´・ェ・`)




tyoki


童子とお揃いでリンゴほっぺになりましたヽ(○´3`)ノ

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*




きみちゃnが3次したらママぉ祝いするヵらね.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。





| Top↑

